fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.15 (Sat)

豆蔵ネックレス

201005141.jpg

ペットニュースを眺めていたら、ちょっと驚きのニュースを発見しました。
18金ゴールド・天然ダイヤモンドを使用、愛するペットのオーダーメイドネックレス「Moca」』 ← コチラです。

そのタイトルでだいたい検討付くと思いますが、愛犬の姿をかたどったネックレスを作ってくれるんだとか。
ペットブームもとうとうここまで来たかという感じです。
欲しいか欲しくないかと言われれば、若干欲しい気もしますが。


201005142.jpg

何が驚きって、そのお値段。
185,000円也。
金やプラチナで加工し、さらにダイアモンドまで散りばめられるというのだから、妥当な値段なのかもしれないが。
ちょっと、バブリー過ぎやしませんか。

豆蔵、すまん。
うちには無理だ。
よしんばそんなお金があったとしても、ワンランク上のカメラを買わせて頂くよ、悪いけど。
そして豆蔵を撮りまくってやるよ、はっはっは。


201005143.jpg

あ、ちなみに。
豆蔵が興味津々なのは、彼の抜け毛を丸めたモノです。
ようやく抜けてきました。




豆蔵消しゴムなら、めちゃくちゃ欲しいかも。
子供のころ、ガン消し集めてたクチなので。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
スポンサーサイト



01:00  |  暮らす  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/667-6748aac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |