2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

庶民派につき

201010031.jpg


201010032.jpg

昨日のことになりますが、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットパークに行ってきました。
嫁さんの靴とか僕の長袖Tシャツとか、もろもろ買い物をしに来たわけなんですが。


201010033.jpg

この日はヨットの展示会が開かれていて。
売買目的らしく、いかにもセレブリティな感じの人たちが見学に来ています。


201010034.jpg

僕たち貧乏人は遠巻きに眺めるばかり。
値札をチラ見したんですが、もはやため息しか出ません。


201010035.jpg

車の展示販売もやってました。
こっちもなかなかの銘柄が揃ってましたけど、どうせ豆蔵が乗るんだし。
どんなにいい車でも、マメ汁とマメ毛でデロンデロンになるのがオチですよーだ。


ま、強がりはその辺にして。

僕たちは、セール品を狙う夫婦と散歩を楽しめればそれでいい豆蔵という庶民派トリオなので。

201010036.jpg

秋の陽光が降り注ぎ、潮の香りただよう街並みをプラプラ。
相変わらずここはオシャレなところです。


201010037.jpg

たまに嫁さんのお店チェックに待たされたりしつつ。


201010038.jpg


201010039.jpg


2010100310.jpg

秋の気配をそこはかとなく感じながら、首尾よく欲しいものをゲット!


2010100311.jpg

そして暗くなるまで遊びました、というお話でした。




基本、毎日更新でやってきた当ブログですが、ちょっと苦しくなってきました。
ちょいちょいお休みを頂きながら続けて行こうと思いますのでよろしくです。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
02:10  |  暮らす  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

水辺を見て絶句してるような顔の豆蔵くん。笑ってしまいました。
ヨットの展示会ですか。すごいな。ケタが違うんでしょうね。
うちはご縁がありませんねえ。

季節が一気に加速してる感じですね。
こちらは日中が春で、夜は冬です。今8℃ですし。
芳さんのペースで更新してください。私はいつでも楽しみにしています。
それと、「ニキビ」おだいじに!
あんな |  2010.10.04(月) 13:14 | URL |  【編集】

我が家もどっぷり庶民派ですから~
定価で物は買いません。
買い物はアウトレットに限るでしょ~♪

私、ブログの更新ペースを変えるのって、なかなかできないです(^^;)
更新しないと、なんか落ち着かないんですよねぇ~
何度もお休みしよう~と思いながら、ダラダラと…

これからの豆蔵ブログには、
「お♪今日は更新してるぞ~」って楽しみも加わるんですね~
のんびり長~~~く続けてくださいね(^0^)
Saoeko |  2010.10.05(火) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/800-0b8eab43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
