2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

お久しぶりぶりです

201010211.jpg

突然長いことお休みを頂いてしまってどうもすみません。
ちょっといろいろスランプで、脳内アドレナリンの出が悪かったと言いますか。
豆蔵のほうは至って元気に過ごしていたんですが、そんな感じでお休みしてしまったというわけなのでした。


201010212.jpg

この間に頂いたコメント、きっちり読ませていただきました。
心配されることに慣れていない僕なので、涙がちょちょぎれております。
ウソです。
ちょちょぎれてはいませんが、ちょちょぎれそうではあります。
面目次第もないとはこのことですね。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これをもって、個々のお返事に代えさせて頂きます。


201010213.jpg

本日より、またぼちぼち更新を再開しようと思います。
先々週、スカイツリー周辺を豆蔵と一緒に散策してきたんですが、その模様は次回です。




重ね重ね、どうもすみませんでした。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
00:57  |  暮らす  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

無事で本当に安心しました!
これからも拝見させていただきます。
ゆき |  2010.10.22(金) 01:49 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!

豆蔵くん、元気でしたねーっ!!(ウルウル)
ボチボチ更新で心身ともに無理しないで下さいね。
チロリン |  2010.10.22(金) 07:05 | URL |  【編集】

良かったー。

いつも楽しみにしています。
長くお休みされていたので、とても心配していました。
豆蔵くんも元気そうで、ほっとしました。
いぬいぬ |  2010.10.22(金) 07:55 | URL |  【編集】

元気そうでよかったです♪
コメントしてくれた方もいっぱいですが、
コメントしなくても、心の中で「なにかあったのかな?」って
心配していた方、山ほどいるでしょうね(^^;)
この記事を読んで「よかった~!」と思う方も山のように…
幸せな事ですね(*^^*)

スカイツリー周辺、楽しみだわ~♪
Saoeko |  2010.10.22(金) 08:30 | URL |  【編集】

思わず「やったぁ!更新だ!」と声を出してしまいました。
安心したら涙出ましたよ。
豆蔵くんのパッカーンとへそ天もお見事で(笑)

また芳さんの写真が見れるようになって、本当にうれしいです。
お帰りなさい!
あんな |  2010.10.22(金) 08:47 | URL |  【編集】

よかった~~!
いまタイトルみて
嬉しくてがっつポーズしました♪

無理せず更新続けてくださいね。

久々、豆蔵くん^^
嬉しいよぉ。。
りこ。 |  2010.10.22(金) 09:14 | URL |  【編集】

ご無事でなにより(笑)
ひより |  2010.10.22(金) 18:28 | URL |  【編集】

(´∀`)ほっ☆

サボリ魔の私が言うのも可笑しなものですが、やっぱり心配したのだ(笑)
お帰りなさ~い!

これからの季節、スタミナ抜群の豆ちゃんとのお散歩が楽しみですね。
またステキ写真待ってます。

ボチボチでね~♪
にゅうこ |  2010.10.22(金) 18:52 | URL |  【編集】

良かった~。
お帰りなさい!

無理なくマイペースで行ってくださいね。
穏やかでかわいい表情な豆蔵くんですね♪
小六母 |  2010.10.22(金) 19:32 | URL |  【編集】

よかった!よかった(*'ー'*)

豆蔵!おかえり~!!

無理せずに芳さんペースで更新していってくださいね。

ホッとするブログをこれからも楽しみしてます。
kit |  2010.10.22(金) 20:01 | URL |  【編集】

ただいまと言うべきか、おかえりと言うべきか・・・。悩みますな~。笑。
ま、とりあえずまたよろしくです!
みき |  2010.10.23(土) 02:10 | URL |  【編集】

いやほんとにホッとしました。またかわいい豆ちゃんを綺麗な画像で見られる。本当にイヌネコブログが滞ると間をおいて永眠いたしました。っての何度か経験しているので心配しました。あんまりきっちりてんでなくていいですからゆるーくマイペースで継続を希望します。
ぶんた |  2010.10.23(土) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/803-bd18edf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
