2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.23 (Sat)

スカイツリー散策

201010221.jpg

ジャン。
スカイツリーです。
前回お伝えした通り、先々週末に車をかっ飛ばして行ってきたわけなんですが。
電車に乗れるよう訓練された賢いワンちゃんと暮らしている方は、電車で来るのがいいですよ。
駐車場探すのが非常にしんどいので。


201010222+.jpg
(好きな写真なのでデカサイズ)

下町情緒の漂う街並みを、スカイツリー目指して闊歩闊歩。
「スカイツリー?なにそれ、おいしいの?」っていうくらい舌舐めずりしている豆蔵ですが。
食ったらイカンよ。
食ったら地デジ対策したみんなから大バッシングだよ。


201010223.jpg

スカイツリーの足元から撮影。
すでに東京タワーの高さを超えたと聞いていますが、やっぱりかなりの迫力ですよ。
このアングルの豆蔵も、なかなかのモノですけど。


201010224.jpg

そんなわけで、スカイツリー。
雑誌やネットで紹介されていたオススメ撮影ポイントを巡ります。
続きは次回です。




全然関係ありませんが、巨人がようやく1勝して、ホッとしております。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
02:10  |  暮らす  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

デカサイズ写真、遠近感もあるしすごいアングルですね。
秋晴れのもと、豆蔵くんのペロリンチョ(笑)いいタイミングです!
それにしても豆蔵くんの毛の質感というのでしょうか。
ふわふわして気持よさそう~(^^)
あんな |  2010.10.23(土) 09:30 | URL |  【編集】

おかえり、豆蔵
いに |  2010.10.23(土) 11:25 | URL |  【編集】

はじめまして

こんばんわ
かわいい豆蔵くんに引き寄せられて
お邪魔しましたv-410

スカイツリーすごいですね!!

ほんと、豆蔵くんの毛並みきれい。

家は…ですv-393
chiko |  2010.10.23(土) 20:07 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪
私みたいに超不定期更新だと、きっと皆さんも放置してるんだろうな…ぐらいにしか思わないんだろうけど、さすがにほぼ毎日更新してた芳さんがこれだけ更新しないと寂しいというか、心配というか…(笑)
夢にまででてきましたよ、マジで…(爆)
勝手な読者です…(汗)

でも、書きたくない時は休み、書きたい時は書く!
そんな感じでいいと思いますよ
あんまり無理なさらずに!

巨人負けちゃいましたね…(涙)
りんマム |  2010.10.23(土) 23:56 | URL |  【編集】

スカイツリー、本当に真下まで行かれたんですね~
我が家は、墨田公園だけでした。
やっぱり駐車場がねぇ~
でも、下からのアングルは、やっぱり迫力ですね!
車で通るだけでも通ればよかったかなぁ~
続きも楽しみ~♪

残念…巨人…
奥様、ご機嫌悪くなってないですか?
気を落とさずに、来季に期待ですね。


Saoeko |  2010.10.24(日) 01:31 | URL |  【編集】

返事がすっかり遅くなってしまいました。
まとめレスです。


>あんなさん

これからたっぷり冬毛が生えてくる頃合いです。
もっとふわふわモコモコしてきますよ(笑)
ただ今その準備段階で、抜け毛が大変なことになってますけど(汗)


>いにさん

どうも、ご心配頂いてしまってすみませんでした。
僕のワガママでお休みしてしまいましたが、豆蔵は至って元気ですのでご安心下さい。


>chikoさん

初めまして^^
豆蔵唯一の自慢が毛並みなので、褒めてもらって彼も喜んでいると思います。
なんの手入れもしてないんですが、いつも綺麗な毛並みをキープしてくれるんですよ(笑)


>りんマムさん

夢にまでお邪魔してしまってすみません(汗)
全ては僕のワガママです。
これからもゆるゆると更新しますので、豆蔵に免じてお許しを。。。


>Saoekoさん

事前に駐車場をしっかり調べて出掛けたんですけど、やっぱりグルグル回らされてしまいました(汗)
結局スカイツリーすぐそばの駐車場に止められてラッキーでしたよ。
巨人、残念…でも、中日が嫌いな嫁さんなので、日本シリーズで中日が負けたのが救いでした(笑)
芳 |  2010.11.08(月) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/804-75dc9378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
