2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

イチタが立った!

201011051.jpg

小田原の実家にて。
父が持つジャーキーをガン見する実家犬イチタ。


201011052.jpg

はみ出たベロに、「絶対食べてやる!」という強い意思を感じます。


そしてついに。

201011053.jpg

イチタが立った!イチタが立った!
この状態で5枚もシャッターを切れるほど、安定した足腰。
しっかりとボディコントロールされて引きしまったお腹。
なんて凛々しい立ち姿でしょう。


201011054.jpg

どうだろうなぁ。
お前、短足だしなぁ…。




「イタチ」じゃなくて、「イチタ」です。
たまに間違える人がいるので、念のため。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
00:59  |  暮らす  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりです^^
タイトルで、クララを思い出したのは
私だけではないはず!
イチタ、バランス感覚いいですね!
うちは、これできないんですよ。
短足なもんで^m^
ちびろみ |  2010.11.06(土) 15:43 | URL |  【編集】

す、すみません。

「イタチ」と思ってた私です(゚∇゚ ;)



kit |  2010.11.06(土) 20:36 | URL |  【編集】

実は私も、「イチタ」とわかっていても「イタチ」と読んでしまうんです。
すみません。私どうも大人の階段を昇っているようです(-_-;)

イチタくん、とても10歳を越えてるようには見えないですね。
顔もとても精悍だし、立ち姿がきれい!後ろ足がピーンとのびてるのに、満点ですよ。
キズが早く治るといいですね。
豆蔵くん、きっとできるよ!にぼしで練習してみたらどうでしょう?
あんな |  2010.11.06(土) 22:41 | URL |  【編集】

私もわかっていながら「イタチ」と
読んでしまいますね・・。
それにしてもシニアには見えないですよ~
見事な姿勢!!

最後の豆蔵くんがこれまたキュートですね♪
うちの場合、つかまり立ちの時に
へっぴり腰な感じになりますよ~
多分短足だから(笑)

小六母 |  2010.11.08(月) 22:03 | URL |  【編集】

イタチじゃないのかーー!!
すいません。
ナイスバディですね!!
2頭引きのシンクロ具合もかわいかったです♪
みき |  2010.11.09(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/809-6ba24046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
