2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

旅犬豆蔵紀『奥軽井沢』 - 序章 -

201011081.jpg

柴犬の抜け毛がモワモワな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
僕たちは、昨日一昨日と奥軽井沢・草津のほうへ一泊旅行に行ってきました。


201011082.jpg

秋の軽井沢。
ちょっと遅いかなーと思ったけど、今年は夏が長かった分、まだまだ見ごろでラッキーでした。
温泉なども楽しめて、充実です。


201011083.jpg

毎度のことながら、地ビールをお土産に買ったりして(何故か写真がデカサイズ)。
今、昨晩から冷蔵庫に閉じ込めてキンキンに冷えた地ビールを一杯二杯三杯と飲み、ほろ酔い状態でこれを書いています。
支離滅裂になるといけないので、次回より旅の模様をお届けです。




これまた毎度のことながら、渋滞が大変でした。。。


ブログ村ランキングと人気ブログランキングに参加中です。
ボタンをポチっと押していただきますと、ランキングが上がっていい感じになります。
00:11  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.21(日) 08:35 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.14(火) 11:48 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.20(月) 15:17 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.09.07(水) 22:20 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.18(木) 17:43 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.22(木) 21:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibamame.blog33.fc2.com/tb.php/810-090590d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
